はうすてんぼぶ

コードかいてて疑問に思ったことや、興味あることをつらつらと暇なときに書く場所、ここはそんな場所

メモ

メモっつうか卒業決まって全国大会が終わった後にやることを書いておく

  • Androidアプリの勉強
    • およびFutaViewerを完成させる
    • FutaViewer:さんざん前からつくってるアプリの名前,的な感じ
      • 双葉ちゃんねるの閲覧に特化したアプリケーション
  • FireFoxのアドオンについて学ぶ
    • 全く無知でggったこともないが触ってみたい
    • というよりアドオンとしてもFutaViewerの機能を組み込みたい
  • 英語の勉強
    • 英会話教室とかいったほうがいいのかなぁ
    • 現在TOEIC540,普通に無知な状態だから,少しずつ単語とか覚えていきたい
  • ドイツ旅行
    • 衝動,というか昔から行きたかった
    • 別に建築学を学んでるわけじゃないが,石膏でできた歴史的建造物(主にお城)を見たい
    • 日本にいると木造ばっかだしね