はうすてんぼぶ

コードかいてて疑問に思ったことや、興味あることをつらつらと暇なときに書く場所、ここはそんな場所

かりかり

かりかりMayViewer作ってます
もう何だかんだで一年になるんだなー
自分の開発速度の遅さにウンザリするぜ全く


EclipseAndroidアプリ作ってるとたまに
「Your project contains error(s),please fix them before running your application」
と出ることがある


エラーがあって出るのなら良いけど,たまにエラー原因を解決したり,エラーが無いのに出たりすることがある


そんときは
右下とか右上に出てると思う
f:id:Silent-Bob:20100729052801p:image
「問題(上の図では左から二番目の赤と黄の丸が上下に表示されているもの)」を開いて,(なければウィンドウ→ビューの表示→問題)

f:id:Silent-Bob:20100729052802p:image
の該当箇所で右クリックして削除を選択すれば,問題なくアプリが動くはず


XML関連でエラーを貰うと解決しても出続けるときがあるから,困るねぇ
何が原因かわからないんだよなー


ではまた