はうすてんぼぶ

コードかいてて疑問に思ったことや、興味あることをつらつらと暇なときに書く場所、ここはそんな場所

メモ2

TODO

  • 二次裏の構造が変わったのかアプリが動かないので直す
    • カタログは読める
    • カタログの画像は読めない
    • スレも開けない
      • 問題だらけだぜー
  • パスポート作る
    • 顔写真の顔の大きさがシビアなのでキタムラでちゃんと撮って貰う
    • そして市役所に行く
    • そういやキタムラはCDに焼いてくれるから毎度行く必要がなくなる,っておばさんが言ってた
  • SIG-WI2前のプランを考える
    • SIG-WI2(twitterに関する研究会)は大阪である(今回は参加のみ)
    • 俺が行きたいのは四国
    • しかしドイツ旅行を考えるとSIG-WI2の後に四国はやや無理がある
    • つまり,その前に行けば良い(10日から完全にフリーになるので)

さて,スライドとポスター作るか